スポンサーサイト

-----,--


パイ投げ禁止っ!!

11-11,2011

いやぁ・・・暑かったと思えば一気に寒くなりましたね・・・

うちの賃貸アパート、南向きに窓が並んでいるんですが
夏は鬼のような日差しで蒸し風呂になる割りに、冬めっちゃくちゃ底冷えするんです。
だんだんと気温が下がってきた今日この頃。
我が家もだんだんとつめた~~~い空気が蔓延してきております・・・

あぁ。。。一条ハウスに住んでいらっしゃる人たちは
こんな底冷え感じる事なく快適に過ごしてはるんやろうなぁ・・・と羨ましく。
かといって、我が家の引渡しは二月。
今年の冬の大半は今の家で過ごすことになる予定です。。。

あぁ・・・早く一条ハウスに住みたい・・・とじめじめ思いつつ
明日にでも、コタツを出したいと思います(T-T)
引っ越したら、絶対ぬくぬくライフをエンジョイしてやるんだーーーーー!!!!

あ、ちなみに我が家の進捗は・・・と言っても、今日は雨だったので特に進捗なし^^;
でも、電気引き込みのポールが設置されてましたよ☆
明日にでも、トイレとか設置されるのかもしれません。明日朝見に行ってみよーっと♪



さて、昨日に引き続き、ディズニーレポです☆

Be Magicalを見た後は、ダッフィーグッズを置きに車へ一旦戻りました。
そして、さすがに睡眠不足だったので、ちょっとだけ仮眠~。
あんまり寝た感覚無かったけど、どうやら30分ほど寝てたみたいです^^;

車で行くと、こんな風に途中で荷物置きに帰ったり休憩できるので
その点が楽だな~っていつも思います☆



さて、少し車で休憩した後は、これまた見たかったショート見るために
一路SS.コロンビア前まで移動~♪
1111-1.jpg
以前、ここでは私の大好きだったOver the Waveというショーが行われていたんですが
去年そのショーも終了し、新しいショーが行われてるんです☆

Table is waitingという名の新しいショーを、しっかりと見たかったんですが
車でゆっくりしすぎたせいで、またまた場所悪く立ち見です(><)
ま、だけど前にいる人の背も低かったので、しっかり見れました☆


一番最初にミッキーが船から登場するのは、overと一緒ですね♪
1111-2.jpg
おお♪がっつり目線頂いてますw

今回のショーは、お料理がテーマらしく
前菜~デザートまで、各キャラクターがお料理のイメージの衣装で登場しましたよ☆
1111-3.jpg

ちょっとダイジェストちっく?

ディジーの衣装が、結構妖艶で可愛かったです^^
もう一人、グーフィーもいたんですが、私どうもグーフィーがあまり好きじゃないらしく・・・
写真も少ない&良いのが無いという、わかりやすい感じになってました^^;

どうもね、プルートとグーフィーは同じ犬なのに、なんでグーフィーだけしゃべれるの??
って疑問に思ってるからなのかもしれませんw
まぁ、それを言うなら、ドナルドとディジーの関係もそうなんですが・・・w


最後、ミニーちゃんのテーマはデザートでフランス仕様♪
1111-4.jpg

今回のミニーちゃんの衣装はめちゃめちゃ可愛いかった!!
さすがフランス。さすがデザート。これはミニーちゃんしか着こなせないわ。
そして、決めるポーズがいちいち可愛かったです^^


そんなこんなで、この後ミッキーが出てきて、はちゃめちゃやってフィナーレ☆
1111-6.jpg

ミキミニが出てきた時点で、もうミキミニしか追わない私w


初めて見たショーでしたが、色々あってとても楽しかったです^^
だけど、個人的には以前のover the waveのほうがストーリーがあって面白かったなぁ。。
今回のショーは、より音楽というかショーって感じな構成になってる気がします☆

しかし、写真撮るにはやっぱ場所取りが大切ですねー。
写真撮りのベスポジは、座ってよりも立ち見センター一番前ってとこが良さそうです。





っというわけで、最後。ポチしてくれないと、ミッキーがパイ投げつけちゃうぞ!!
1111-5.jpg
うりゃっ!!っとね♪




ミッキーにだったら、パイ投げつけられてもいいかも・・・
っと思ったかもしれないけど、ポチッと忘れずよろしくお願いします(><)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

もうすぐ工事も本格化ですね!クマ出没ですね(笑)一足お先に底冷えを体感しない生活をしています(^O^)普通なら布団から出たくなくなる頃でしょうが、一気に布団をめくれる暖かさ♫一条にしてよかったと思う瞬間ですねo(^▽^)o
ディズニー…うちの嫁が連れて行きたいと連呼しだしたなぁと思ったら…satoちゃんに触発されてたのか(>_<)
2011/11/12(土) 11:33:38 |URL|Kyosuke #- [EDIT]
来週から工事本格化です^^
ほんtの、最近寒いから・・・一条ハウスに住んでる先輩達がうらやましいですよー。
布団から出れない朝に苦労してますもんw
ディズニー病、発症させちゃいました!
フォローよろしくお願いします☆
2011/11/12(土) 20:41:37 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
