スポンサーサイト

-----,--


お待ちかねの・・・

11-10,2011

昨日、旦那くんのケータイに総監督さんから電話がかかってきました☆
いよいよ、我が家の基礎工事が開始されるそうです!!

今週はトイレを設置したり、柵を強化したりして
来週月曜より掘削作業から入るスケジュールだそう。

やっとこさ、我が家も家の建設に入りますよー。
いや~、なんかやっとスタート地点に立てたような気分です^^
これからはまた小まめに現場に行こう!

あ、その前に今カメラの調子が悪くて・・・
外付けフラッシュを認識してくれないんですよね。
冬場の建設にはやっぱりフラッシュが必要☆早いとこ修理に出さないといけませんね♪

待ちに待った我が家。早く出来上がってくれないかな☆(気が早い?)



さて、フロアコーティング関連の話のため途中で停めていた
先週末のディズニー旅行のお話を再開したいと思います^^
開門直後までの話はコチラをご覧ください^^


さて、ダッフィーグッズのために素通りした感のあるシーの内部ですが
既にクリスマスのデコレーションが施されており、
大きなツリーや、各エリアのテーマに沿ったツリーがたくさんありましたよ☆
1110-1.jpg

各エリアのツリーを全部制覇すると、願いが叶うとか叶わないとか。
まぁ、我が家はそんなロマンチックなツリー探索はしませんでしたが
これから行かれる方は、是非願い事を思いながら、ツリー探しやってみてはいかがでしょうか?

あと、クリスマスショーの特設ステージも既に完成してました☆
1110-2.jpg
でっかいステージ!!後のTOTとのコラボがすごいですねw
クリスマスシーズンは、絶対に混むので見たこと無いんですが、いつか見てみたいです。


さてさて。シェリーメイとのグリの後は、センターオブジアースにスタンバイ20分で乗った後
インディーのFPを取りに行って、FP取って置いたTOTに載るために電車に載って戻ります☆
TOT、久しぶりに載ったんだけど・・・気持ち悪かったー(T-T)
私、絶叫系大好きなんですが、TOTとかバイキング系の乗り物は気持ち悪くなるんですよね・・・

気分悪くなったのは空腹のせいだ!!という事で、レストラン桜で早めのお昼ご飯!
朝の行動が早かったおかげで、まだこの時点では10時台でしたよ^^;はやっ。

ご飯食べたら、気分も治ったので(やっぱり空腹のせい??)
ちょうど見たかったBe Magicalのショーの時間だったので
ショーを見に行く事にしました^^

Be Magicalは10周年の記念のショー
この週末を最後に、クリスマスショーにしばらく切り替わるため、
ショーマニアの方々は、このショーを見に来られていたんでしょうね。

直前の時間に行ったので、あんまりいい場所が取れなかったけどちゃんと見えましたよ^^
まずは10周年のフロートに乗ったミッキー登場♪
1110-3.jpg
やっぱりね~。ミッキーが見えたらテンションあがりますよね☆
他のどのキャラクターよりも、ミッキー追いかけちゃうw


10周年のテーマが魔法だけあって、映画魔法使いの弟子みたいな衣装ですね。
1110-4.jpg

上着が長いからスカートはいてるみたいに思えるw


シーのショーでは、既にダッフィーがかなりの市民権を得ているみたいで
今回も、ミキミニのフロートにはダッフィーが一緒に乗ってたんですが・・・

なんとなく、私はこっちのスリーショットのほうが好きです☆
1110-5.jpg
やっぱり、ミキミニの間にはプルートだよね。ミッキーの親友なんだもの。

ダッフィーも好きなんですが、ダッフィーはぬいぐるみの方が好きですw
動いてるダッフィーは、そんなに興味がわかないんですよね^^;
あの、キティちゃんに口がついてしゃべるとちょっと悲しい気持ちになるのと同じでしょうか。


ま、そんなこんなでBe Magicalをしっかり堪能♪
あのショーの恒例のダンス、一発で覚えられる人ってどれだけいるんだろう?
まぁ、私はカメラ専門なので踊る事は出来ませんけどね^^;



最後に、マリーちゃん。
1110-6.jpg
この写真見て、強く強く思ったのですが。。。

マリーちゃんが柳原加奈子ちゃんに見えるのは
何故でしょう???






そう見えるのは私だけ??
私も柳原加奈子に見える!!って思った方!同類ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは☆
もうすぐ工事開始、待ち遠しいですね♪

なんだか前回のレポでもクリスマスな写真をみたせいか、今日早々にツリーを出してしまいました♪

最後、もう柳原加奈子にしか見えなくなりましたw
これからマリーちゃん見るたびに思い出しそうですwww
2011/11/10(木) 21:56:09 |URL|KAME #- [EDIT]
工事開始楽しみですね~
毎日チェックに行ってお家作りを楽しんで下さいね♪
2011/11/11(金) 15:33:14 |URL|sato #- [EDIT]
うちの子供も柳原加奈子そっくり~と大爆笑でした!!
ホント似てますよね~♪
子供に行きたいな~なんて言われちゃって大変でしたけど(苦笑)

お家、いよいよ来週からスタートなんですね~♪
私と違ってsatoさんは写真がお上手なので
楽しみにしてますよ~☆
沢山写真載せて下さいね~♡
2011/11/11(金) 20:39:31 |URL|まなまな #- [EDIT]
こんばんは☆
ハロウィン終わったら即効クリスマスですよー。
うちにはツリーも何も無いですが気分だけクリスマス気分です^^
おお!KAMEさんもマリー=柳原同盟加盟ですね♪
もう、一度そう見ちゃったらそうしか見えなくなっちゃいますよーw
2011/11/11(金) 22:23:33 |URL|Sato #- [EDIT]
ようやく工事開始です(><)
やっとこさスターとですよー。
これから毎日チェックして
一喜一憂しようと思います☆
2011/11/11(金) 22:24:37 |URL|Sato #- [EDIT]
よしっ!!まなまなさんちの三姉妹ちゃん達も
マリー=柳原同盟に加盟ですね♪
ほんと、このアングルそっくりですよねww
ファインダー越しに見て『柳原じゃんっ!!』って
思わず突っ込んでしまいましたから^^;

やっと来週から基礎着工です!!
スタートラインにやっとこさ立ちますよ~@
2011/11/11(金) 22:26:20 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
