スポンサーサイト

-----,--


我が家もフロアコーティングの一括見積もりやってみた。

11-02,2011

こんばんは!!
最近、家関連の進捗がま~~~~~ったく無いため、
ブログネタが尽きてきたsatoです^^;

家のこと、全然進まないので、最近の私の楽しみは
いかに通勤時間を短縮できるか経路を模索する事ですw
裏道を駆使すれば短縮できることが判明。
だけど、意外と標準経路を通ったほうが早く通れるとこもあったりと
なかなか経路を組み立てるのが楽しい日々ですw

初めは1時間15分くらいかかっていた道も
裏道駆使すれば、1時間ちょっとで家まで帰れることが判明し、
今日は少し残業したおかげで、家まで55分切る事が出来ました!!

ま、短縮できるのは嬉しいけど、スピード出して事故しちゃあれなので
安全運転で、そこそこの時間で帰れる位に留めておこうと思います。




さて、一条工務店施主さんの中では、もはや常識?なフロアコーティング
ぐ~たら人間の我が家も、もちろん計画しております☆

一応本命は、一条施主さん御用達のエコプロコートさんの予定。
なんですけど、とりあえず他の業者さんも調べてみといて損は無いよねってことで
フロアコーティングの一括見積もりやってみました♪

こちらの一括見積もりサイトを利用しましたよ☆
フロアコーティング一括見積り.com


今は引越しも一括見積もりだせるし、ほんと便利な世の中になりましたよね。
まだ、さっき見積もり依頼したばかりなので、結果は出ていませんが・・・

先輩施主様達の施工例や見積もり金額を参考に
しっかり吟味してみたいと思います(^^)



つるつるてかてかフローリングが楽しみ♪ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

フロアコーティングいいですよねぇ☆
うちは金欠な為、あきらめました(*_*)
みなさんされてるんで、一条施主さんはフロアコーティング率高いとばかり思ってましたが、担当さん曰く、1~2割と言われましたぁ~!!ほんとに??って突っ込んじゃいました~
2011/11/02(水) 23:17:28 |URL|こば #- [EDIT]
うちも2社まで絞りましたが、まだ決定してません。
早くフローリングの端材が欲しいので
床、貼り始めてくれないかな~と待ってます。
やっぱり自分の目で仕上がりを確認して決めたいので・・・
ぐ~たらさんには お掃除楽ちんフロアーコーティングは
強い味方ですよね☆
2011/11/03(木) 02:07:01 |URL|まなまな #- [EDIT]
こんにちは☆
うちもフロアコーティングしますよ♪
とりあえずエコプロさんの予定ですが、ここにきて艶消しガラスコーティングに心が揺れています。
きらーん☆と光るのもいいですけど、プレーン床だったら光過ぎないほうがいいかなあ、とか・・・
主人はメンテが楽で耐久性があればどっちでも、って感じなんですが。
2011/11/03(木) 09:25:26 |URL|KAME #- [EDIT]
こんにちは☆
この一括見積もりサイトいいですね!(^^)!
我が家もこのサイト利用させていただきます<m(__)m>
ありがとうございます(^^♪
なんでも便利にできてますね~
さて、satoさん邸はどこに決まるかな?
2011/11/03(木) 17:48:11 |URL|bibimama #- [EDIT]
え!?フロアコーティングされる方って1~2割なんですかっ!!
ブログやってはる方は結構な採用率なので
そのまま一条施主全体の採用率も同じくらいだと思ってました^^;
ブロガーの常識は、世間の非常識・・・?
まぁ、結構な金額するものだし、予め予算組んでないとやらないですよね。
2011/11/03(木) 20:46:53 |URL|Sato #- [EDIT]
まなまなさんは2社にすでに絞ってるんですね。
あそことあそこかな??
床の端材で仕上がり確認して決定するんですね^^
さすが、まなまなさん♪しっかりしてますね☆
我が家もまねして、しっかり一条フローリングでチェックします!
2011/11/03(木) 20:48:56 |URL|Sato #- [EDIT]
同じく艶消しガラスコーティングに心惹かれてます!!
ナチュラルな雰囲気のプレーンの床だと
つやつやゴージャスな感じよりも
つや消しの方が合う感じがしますよね^^
一条のピアノ鏡面に合うUVコーティングのつやつやも魅力的ですけどね・・・
そこらへんもしっかり吟味したいですよね♪
2011/11/03(木) 20:50:37 |URL|Sato #- [EDIT]
もし、どこか特定の業者さんにしようと思ってないのなら
是非是非活用してみてください^^
ただ、思いも寄らない業者からも連絡来るかもしれませんが・・・

ほんと引越しも一斉見積もりだせるし
便利な世の中になりましたよね^^;
2011/11/03(木) 20:51:41 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
