
-----,--


猟奇的な嫁ですが、何か?

10-25,2011

スポーツの秋!!そして、ストレス発散した~い秋!!


そんな我が家に最近仲間入りした物で、
夫婦揃ってハマって毎晩頑張っているのが、コチラです。
shape.jpg
シェイプボクシング2☆
1は持ってないのに、2を衝動買いしちゃった♪

Wiiソフトなんてかなり久しぶりに買いましたが、これ、めっちゃめちゃすごいです!!
ゲームだからと言って侮る無かれ。

Wiiスポーツに入ってたボクシングなんか、比べ物にならないくらい
かなりボクシング&かなりの運動量です。
これ1週間前に買って、毎日やってるんですが、筋肉痛がまだ全快しません^^;
自宅に居ながら、本格ボクササイズが出来ちゃうんです。

実際、今の季節でも1~2曲本気でやったら、汗だくだくですもん

eizo.jpg

絵自体はあまり可愛くないし、無駄に女性インストラクターの胸がゆっさゆさ揺れるんですがw
有名どころのJ-POPをBGMにリズムパンチできるのでかなり楽しいですよ☆
あ、でも音楽はかなりアレンジ加えられているので
もともとの曲をそのまま聞いて出来ると思ってたら、がっかりするかもしれませんが。


だけど、リズムに合わせてパンチしていると、結構無心になれます
タイミング合わせるの結構難しいですが、かなりのストレス発散になりますよ♪

発売当初は、MEGUMIがCMしてたみたいですね。
megumi2.jpg

この写真みたいに、両手にWiiリモコン持ってパンチします。
このCMのMEGUMI、結構好きです。




これ頑張って、少しでも痩せられるといいんですけどね。。。
とりあえず、結果が出るよう手を抜かず頑張ってみたいと思います☆
結果が出たら・・・報告できるといいな^^;




結果出すまで、ガンバレー!!!っと激励ぽち、よろしくお願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村




COMMENT

楽しそうですね~♪
楽しめて痩せれたら最高じゃないですか~☆
成果が出たらまた報告して下さい!
新居でユッサユッサ頑張ります~♪
さて・・・このユッサユッサは胸でしょうか?
おなかでしょうか?
はたまた。。。二の腕?
スッキリ、スリムになりたいな~☆
2011/10/25(火) 22:57:14 |URL|まなまな #- [EDIT]
こんにちは☆
シャイプアップボクシング持ってますぅ☆1のほうですが(*^_^*)
ダイエットさせようと旦那がプレゼントしてくれました(笑)ですが2週間ほど毎日して飽きてしまい。。。今はドラクエしてます(;一_一)
あたしもsatoさんに刺激されて再チャレンジしたくなってきたぁ~!!
引っ越しまでにめざせ7号??
2011/10/26(水) 07:53:43 |URL|こば #- [EDIT]
確かに猟奇的だ~(笑)
あと女性向けの画面なのもあったらいいですねぇ。

3では、身長と体重を入れたら、相応する体型のキャラクタが出て来たりして(笑)
でも、お腹の贅肉がゆっさゆっさ揺れたらイヤだなぁ。
逆にガンバれそう?(笑)

2011/10/26(水) 12:03:42 |URL|ICHI #wLMIWoss [EDIT]
結構楽しいですよー。でもしんどいです。
ゆっさゆっさはきっと胸のはずっ!
ですよね??ふふ^^
私もいろんなところゆさゆさして頑張ってますw
2011/10/26(水) 22:30:17 |URL|Sato #- [EDIT]
おお~~!!こばさんは1を持ってはるんですね☆
1のほうがつくり的にはかなり良いというレビューをたくさん見て
1もいいのかなぁ~なんて思ってます。
でも2週間で飽きるんですねw
私も一応一通り曲を終えたので、この先どれだけ続くか、です^^;
2011/10/26(水) 22:31:27 |URL|Sato #- [EDIT]
猟奇的な嫁、お好きですか?(笑)
一応、インストラクターは男性もいるんですよ。
ホモっぽいとレビューされてますがw

確かに3では相応する体型キャラにしたら
モチベーションがあが・・・らないっ!!
お腹ゆっさゆっさなんて、テンション下がります(T-T)
ちなみに、2でもステージがあがれば、顔だけmiiに出来るんですが
体はインストラクターのマッチョボディらしいので
顔はMii,体はマッチョという面白い感じになるそうですw
2011/10/26(水) 22:33:23 |URL|Sato #- [EDIT]
こんにちは!

私の妻もシェイプボクシングの1をやってましたよ~
かなりやりこんでました。最近はやってませんが、久々に確認してみたらパンチ数が17万超えてました。
私は6万強。

効果の程は…だいぶ締まったとの本人談です。
2011/10/26(水) 23:55:05 |URL|4Gpapa #- [EDIT]
こんばんは☆コメントありがとうございます^^
奥様、1のほうをかなりやりこんではったんですね!
パンチ数17万って!!めっちゃすごいです!!
私はまだまだですよ(><)
でも、だいぶ締まったとのこと。
その言葉を励みに、今日もぱんちぱんちしときました☆
2011/10/27(木) 20:45:56 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
