スポンサーサイト

-----,--


これで火傷対策もバッチリ☆

10-12,2011

さて、新居に向けて今まで色々と妄想してきて、
今少しずつ、新居で使おうと思っているものを揃えていってます。
って言っても、新居を口実に自分が欲しい物を買っちゃっているだけのような気も・・・w

そんな自分がただ欲しかっただけだろ!!っというもので
最近買っちゃった物をご紹介します♪
今回はDEAN&DELUCAで買ったキッチングッズです☆

まずはコチラ☆オーブン用のレザーのミトン♪
miton.jpg
せっかくのミーレのオーブンだもん、かっちょいいミトンがいいよね~♪
なんて調子にのって購入wなんでも形から入る人間です^^;

今まではビストロについていたミトンを使ってたんですが
それも結構汚れてきてるので、丁度いいかな~っと。

このミトンは、シープスキンで出来ていますが、とってもしなやかで使いやすそう^^
んでも、しょうがないけどレザー臭いw
ミーレのオーブンと一緒に使いたいので、半年間はしまっておく予定です。
その間に、レザー臭さ少しは取れないかな~。



続いて同じくDEAN&DELUCAのミニまな板♪
manaita.jpg
これは、以前から焼いたパンとかをテーブルの上で切る時に
あったら便利だよな~っと思っていたもの。
ミトン買うついでに買っちゃった♪

こういうキッチン雑貨やキッチン家電が大好きです☆

ほんと新居に向けて、あれやこれやと欲しいものが出てきて困っちゃいますね^^;
これから、少しずつ買いたいものとか買ったものもちょこちょこ紹介するかもしれません。
浮かれポンチだと思って、暖かく見守ってくださいねw

とりあえず、お財布が寂しいことにならないように
優先順位と必要性を鑑みて、しっかり選んで買っていこうと思います♪


あぁ・・・早く新居で使いたいよー!!



無駄使いは敵ですよ!!のポチっとよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ミトン、かっこいいですね☆
私も形から入る派なので、欲しい小物は色々あります。
今日はフラフラ買い物していたらつい食器を買ってしまいました><
反省しつつポチしておきます。
無駄使いは敵ですよ!!
2011/10/12(水) 22:07:00 |URL|KAME #- [EDIT]
satoさんの選ぶ物は1つ1つがオシャレですよね~☆
じっくり吟味して選んでる感が伝わります♡
私は直感、即決、どんぶり君なので無駄が多く
統一感が無いんですよね・・・
そして必ず予算オーバー(涙)
うちに来てsatoさんがブログで紹介したものが
ゴロゴロあっても笑わないでくださいね☆(笑)
2011/10/12(水) 22:20:48 |URL|まなまな #- [EDIT]
素敵なミトンですね~
我が家も色々買い替えたい物とかあるんですが・・・
なかなか買い物に行く時間をとれず全然買えてません。。。
satoさんの紹介される物我が家も参考にしよ~と♪
2011/10/13(木) 08:46:49 |URL|sato #- [EDIT]
食器!!我が家も実は既に買っちゃってます^^;
やっぱり欲しくなっちゃいますよね(><)
素敵な食器買われたんだろうなぁ☆
お互い反省しつつ・・・ポチありがとうございます!!
2011/10/13(木) 20:52:19 |URL|Sato #- [EDIT]
いえいえ^^;
私はどちらかと言うと、衝動的にがーっっと買っちゃって
いつも旦那くんに怒られてしまいます。。。
反省しつつ・・・欲しい物はなくならないんですよね^^;
私も間違いなく、予算オーバーですw
だって、やっぱり良い物が欲しくなるんだもんっ。
2011/10/13(木) 20:54:01 |URL|Sato #- [EDIT]
便利な世の中になったおかげで、
忙しくて買い物に行けなくても、
PCの前で、ぽちっと押したら買い物が出来ちゃったりするんですw
あぁ・・・ネットショッピングって恐ろしいですねw
2011/10/13(木) 20:55:09 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
