スポンサーサイト

-----,--


GWの思い出~その1~

05-14,2011

今年のGWは、車で長崎まで帰省しました。
前半は、姉の家に行って、姪っ子達とハウステンボスへ。

H1.jpg

この日はGW中の平日。比較的人が少なめな日。
だけど、黄砂がひどくて、空がかすんでしまっています。

長崎出身ですが、私は初ハウステンボス!!
旦那くんは、修学旅行で訪れたことがあるそうです。
姪っ子&姉夫婦は、ハウステンボスに比較的近いところに住んでいるため
年間パスみたいなものを持っているので、私と旦那くんの入場料だけでOKでした。

この日は、姪っ子達と一緒に宝探しのイベントをやる予定。
だけど、私達夫婦はどうしてもこいつが見たくて、ちょっとだけ見に行ってきました!
H9.jpg
じゃじゃ~ん!!サウザンドサニー号です!!
めっさかわいい~~~☆

正面からも、ドンっ。
H2.jpg

らいおんちゃんが、かわいいですね☆

船に乗って、ちょっと船出も出来るみたいでしたが
ここだけは、かなりの列になっていたため、断念しちゃいました。
船内では、チョッパーの部屋とかも見れたみたいなんですけどね。

そうそう、チョッパーといえば・・・
H7.jpg
Dr.ヒルルクの桜+骸骨の海賊旗も掲げてありました!!
この旗見たときは、かなりテンションアップw

このほかには、バーソロミュー・くまの等身大人形やこの方達のお人形も。
H4.jpg
う~ん・・・もっと良く探せば私の好きなハンコック様の姿もあったのかな?
ハンコックが見つけられなくて、少し残念です。。


ちょっと長くなってきたので、次回へ続きます。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
