スポンサーサイト

-----,--


キャンペーン目白押しだよ♪

09-21,2011

ただ今、洗濯機のメーカーさんが来て修理中。。。
かれこれ2時間くらいかかっております。
んで。。。結局、今日は直らないみたい^^;原因ふめーい。
2時間かけて、汗だくになってやったのに、直らないの悔しいだろうな・・・

残りの可能性としては、基盤のせいor軸がずれているせい らしい。
音の感じからすると、おそらく軸がずれてるんじゃないかな~と推測しております。
軸がずれてるとなると・・・全部分解して修正しなければならないみたいで・・・かなり大変そう。。。

とりあえず、23日に再度訪問して基盤交換してみて、
それでもあかんかったら、軸の修正にとりかかるそうです。

ん~・・・もうしばらくは嫌だけどコインランドリーのお世話にならなあかんのかぁ・・・

やっぱ原因はあれかねぇ。。。
コタツ布団をむりくり脱水にかけたりしてたからかしらねぇ・・・^^;

直らなさそうと聞いて、新しい洗濯機が買える♪と一瞬喜んだ不届きものは、この私ですw





さてさて、台風が今関東のほうで暴れくるってるみたいですね。
学生の頃を過ごした名古屋が、水没している映像が衝撃的でした。
庄内川が氾濫してるー。あの堤防、車で何回も通ったよーって。。。

これ以上、被害が拡大しないことを切に願います。



んで、台風のおかげでしょうか、関西は今とっても涼しいです。
明日も涼しい(むしろ肌寒い?)みたいで、ようやく秋に向かうのでしょうか。

そんな秋、TOEXでは秋のガーデンルームキャンペーンが開催されるようです♪
cam1.jpg
この内容は、関西限定みたいですが、
全国各地のTOEXで、それぞれオリジナルなガーデンルームキャンペーンが催されるようです^^


私のいる関西地区のキャンペーン、結構内容が豪華☆
cam2.jpg
キャッシュバックも魅力的だけど、もっと魅力的なのはファニチャープレゼントの方♪

TOEXのガーデンファニチャーって、定価で見るとめっちゃ高いんです。
かなり良いお値段します。
そんなTOEXのファニチャーがプレゼントだなんて・・・めっちゃ素敵なキャンペーン♪

ファニチャープレゼントが選べるのは、
暖蘭物語とジーマ・ココマのガーデンルームタイプ購入者だけみたいですが・・・

でも、ココマのサイドスルータイプやオープンテラスタイプでも
1万円のキャッシュバックがあるそうなので、
もし、購入予定でしたら、一度業者さんに問い合わせしたらお得な情報が得られると思います♪


また、TOEXが所属しているLIXILでも
秋のスマイルエコキャンペーンなるものを開催するみたいです。

ここのキャンペーン対象商品の中に、INAXのタンクレストイレ・サティスが入ってるんですが・・・
一条のタンクレストイレって、サティスじゃないですっけ?
もし、サティスならば、このキャンペーンにも応募できるのかな??

コチラは全員もれなくって訳ではなく、抽選でって感じなのですが
商品はかなり豪華なものばかりなので、応募されてみてはいかがでしょう??

エコカラットも対象商品なので、導入される方は是非、いかがでしょうか??








やっぱり、貰えるものは貰いたいよね♪って方はポチッとお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

素敵なキャンペーンお知らせしていただきありがとうございます♪
もしや、私の為~?なんてうぬぼれてます(笑)
うちはガーデンルームにしたいところですが
かなり高額になるので、出来てもサイドスルーです。
1万円のキャッシュバックのみですね。。。
でも、何も無いより嬉しい♡
日除けがサービスで付いてきたらもっと良かったのにな~☆
satoさんは何をもらうつもりですか??
2011/09/22(木) 01:23:47 |URL|まなまな #- [EDIT]
こんにちは☆

はい!エコカラット導入、します!
キャンペーン対象になるのかな?
でも一条経由で買うんですよね・・・
施工をお願いする場合は、施主支給は不可、ということでしたので。
応募できるのか営業さんに聞いてみます~♪
ステキな情報ありがとうございます(≧▽≦)
2011/09/22(木) 18:36:59 |URL|KAME #- [EDIT]
素敵キャンペーンのお知らせです♪
やっぱり何も無いよりももらえるものは嬉しいですよね^^
是非是非内部日よけの軍資金にしてください!
我が家は、テーブルと椅子のセットがいいなぁと思ってるので、
FかGでお願いしようと思ってます☆
定価見て選んじゃう、セコイ女ですw
2011/09/22(木) 20:50:25 |URL|Sato #- [EDIT]
KAMEさんはエコカラット導入予定なんですね☆
キャンペーンの申し込みは個人で出来るみたいですよ。
施工業者の名前と電話番号は書かなきゃいけないみたいなんですけど。
応募できるといいですね^^
どれに応募しようか迷っちゃいますよね♪
2011/09/22(木) 20:52:10 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
