スポンサーサイト

-----,--


キャンペーンでダイニングテーブルげっとん♪

09-16,2011

ミーレ用オーブンキャビネットを含んだバックセットを作ってもらうKitchen Houseさんでは
ただ今キャンペーンで、EVALTを採用したキッチン(バックセットも含む?)をオーダーすると
同じくEVALTを使用したダイニングテーブルがプレゼントでもらえるんです♪

我が家も、おかげでプレゼントしていただけることに☆
めっちゃ嬉しい~♪
だって・・・定価で20万円相当の代物ですからね。

もちろん、大きさや色も自由に選ぶことが出来ます。
我が家の選んだ形はコチラのタイプ。
table.jpg
色は違いますけど、形はまさにこの形。

幅は90cm、長さは180cmと狭いダイニングを目いっぱい利用した大きさです。
幅が90cmになったのは、コチラを採用したため。
hikidashi.jpg

引き出せるレール式の棚です♪
これがあれば、ダイニングで使う日常的な細々したものを
ここに片付けることが出来るんです♪
残念ながら、引き出しを閉じてる写真撮ってませんでした^^;

この引き出しの反対側も棚になってて、本とか雑誌とか片付けられます♪
ちゃんと実用的な設計になってるんです。


ダイニングテーブル、このEVALTのものに出会う前までは
天然木を使ったテーブルを大事に使うのが憧れ♪でしたが、
旦那くんからは『木のテーブルなんて、水に弱いしお手入れ大変だからNG!!』
と頑なに拒否されておりました。

天然木のテーブルには天然木の良さがあるのにぃ・・・

だけど、このEVALTのテーブルに出会ってからは、
このテーブルをかなり気に入ってしまい・・・
キャンペーンでプレゼントなのも、Kitchen House決定のかなり後押しになったと思います!

だって、こちらもキッチンと同じ部材&製造なので、
・耐汚れがすばらしい(デモンストレーションで実証済み)
・耐汚染性(酢や醤油をこぼしても染みになりにくい)
・耐摩耗性がすごい(尖ったものでガリガリやったって傷つかない!)
・耐熱性もバッチリ☆(230℃までOK♪)
はそのままなんですよね^^

ダイニングで、お絵かき中に下に書いてもクリームクレンザーで落ちる♪
ダイニングでパン捏ねだって、広々とやれる♪
染みや汚れを気にせずにガシガシ使える♪


とかなり魅力的なダイニングテーブル。
メンテナンスフリーなので、旦那くんもこれなら!!と大賛成してくれました。
何せ・・・プレゼントだし・・・w


ここで、気になるお色はといいますと・・・
kitchenhouse.jpg
このキッチンとおそろい♪
天板がベージュの木目で、引き出しの部分をホワイトにしました☆
これなら、キッチンバックセットと配色が反対なだけだし、
i-cubeのプレーンな内装にもバッチリ合うはず☆

そして、以前紹介したカリモクさんのダイニングチェアを合わせる予定です。
あの時、なぜダイニングチェアだけを探していたかって理由が
このダイニングテーブルが貰えるから。
そしてこれに合うチェアが欲しかったから、なんですねぇ。


形的に、ちょっぴりモダンな雰囲気のダイニングテーブル。
カリモクチェアの、木材とファブリックの雰囲気で少しは緩和できるかな?
そんな思いを込めて、あのチェアを選んだので合わせて使うのがすごく楽しみです☆


っというわけで、新居に向けて夢は膨らむばかり。
早く建って欲しいけど・・・着工すらまだな我が家w
あぁ~~~!!早く、マイホームに住みたいです(><)






まぁ、気持ちはわかるがとりあえず落ち着けって思った方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^

我が家もダイニングテーブル。
最初は無垢の1枚板にしたいと思っていたんです。
が・・・キッチンハウスさんに出会い、
頂けるものはいただかないと&
キッチン&ダイニングとで繋がりがある空間を演出できる点が気に入り、
テーブルもありがたく頂くことにしました^^
設置の場所の関係&6人余裕で横に座れるように↑のような収納があるタイプではなく、シンプルな形でリクエストしています。
が・・やはり見ると収納があるのはいいですよね~・・・
もう少し・・もう少しリビングが広ければ・・
と悔やまれます;;
Satoさんのキッチン。きっとと~ってもと~っても素敵なんだろうな~~❤
文章からも伝わります^^

私も早く・・来年になって新しいキッチンでお料理する自分を想像しつつ・・
打ち合わせ・・・楽しもうと思います^^
2011/09/16(金) 20:27:24 |URL|ゆらり #3k2uny7Q [EDIT]
すご~い☆
20万のがもらえるなんて!!
しかも素敵~♡
小物が収納できるのいいですね~♪
satoさん家の内覧会楽しみです!!
是非ご招待して下さいね☆
2011/09/17(土) 00:15:57 |URL|まなまな #- [EDIT]
ゆらりさん、こんばんは☆
無垢の一枚板のテーブル憧れますよね!
だけど、キッチンハウスのテーブルはかなり実用的で良いと思いますよ。
我が家も、ダイニングスペースめっちゃ狭いんですが
やっぱりあの収納が魅力的で付いているタイプにしちゃいました!
そのおかげで、たぶん180cmの長さがあるけど
6人かけは難しそうな気がします^^;

ゆらりさんのキッチン、どんなデザインになるのかな♪
我が家はキッチンはHMのものなので
きっとゆらりさんちのキッチンのほうが一体感もあり
すごく素敵なキッチンになるんだろうなぁってワクワクしています^^
2011/09/17(土) 21:26:31 |URL|Sato #- [EDIT]
そうなんです!20万円のテーブルってすごいでしょ?
絶対自分では買えないと思うので
プレゼントでいただけるなんて、めっちゃ嬉しいです^^
ほんと、出来上がりがどうなるのか全然わかりませんが
完成したら、是非是非遊びに来てくださいね☆
2011/09/17(土) 21:27:44 |URL|Sato #- [EDIT]
あっ横の収納良いですね~☆
しかもそれが貰えちゃうなんて・・・かなり羨ましいです。。。
なんだか素直にHMの物を入れたのがちょっと悔しくなって来ました。
素敵なお家になりそうでいいなぁ☆
2011/09/18(日) 15:57:16 |URL|sato #- [EDIT]
横の収納、結構気に入ってます^^
だけど、キッチンバックセット、結構なお値段なので
ダイニングテーブル貰っても
それに余りある金額かかっちゃってるんですよね(--;)
なので、もらえるものはガッツリ貰っちゃいました^^
2011/09/18(日) 19:52:25 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
