スポンサーサイト

-----,--


幸せのお裾分け。

09-04,2011

土曜日、のんびりのろのろ台風が上陸している中
同期の二次会に出席するために、大阪は堂島に行ってきました☆
candle.jpg

二次会会場は、実は私が二年半前に二次会を行った場所
今回はゲスト目線での参加だったんですが
『おぉ~、結構料理ボリュームあって美味しそうだね~☆』
なんて言ってたら、同期に
『ってか、自分もここの会場やったやん!!』
って突っ込まれてしまいました^^;
だって、前回は自分で料理取りに行ったりとかしてなかったんやもん!


今回の二次会、景品がめっちゃ豪華でした!
keihin.jpg

iPad2にデロンギのコーヒーメーカーに1979年物の赤ワインなどなど・・・
花嫁ちゃんチョイスであろうオタマトーンもある!!

個人的にはiPad2は既に持っているので、
デロンギのコーヒーメーカーか、オタマトーンか、
1979年生まれだから赤ワインか、うまい棒100本がいいな~なんて思ってたんですが・・・

結果は見事惨敗。
私の目の前に座ってた人がiPad2を、その隣の人がポケットドルツをげっとしてました☆
えぇのぉ。


もちろん、新郎・新婦ともにめっちゃ幸せそうで楽しかったです☆
新婦ちゃん、1ヶ月前に会社で会った時(普段は働いている場所が違います)
『準備、ほんまめんどいわ~。憂鬱やわ~。めっちゃ疲れたぁ・・・』
と嘆きまくってたんですが、当日はめっちゃ楽しそうにとびっきりの笑顔でした♪

やっぱり、幸せのお裾分けは嬉しいですね☆

っというわけで、いつまでもいつまでもお幸せに!!
ST.jpg

※新郎・新婦共にエステー化学とは何にも関係ありませんw
      二人ともこのムシューダ君が大好きなんだそうです^^






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ホント豪華な景品ですね~☆
デロンギのコーヒーメーカー欲し~い♡
私の周りはほとんど結婚してしまったし、
仕事もしてないから結婚式とか二次会とか
行ったのは何年前だろ~?
2年前の弟の結婚式が最後かも・・・?
出産ラッシュも越えたので
おめでたいお裾わけは新築祝いか長寿の祝いぐらいかしら・・・さみし~(涙)
2011/09/05(月) 00:00:31 |URL|まなまな #- [EDIT]
ほんと豪華で数もあったので
何かしら当てたかったんですが(><)くぅ。
私の周りも結構結婚した人が増えてきて
最近はなかなか出席することも減りました。
出産ラッシュもピーク過ぎたし
今のおめでたいお祝いは・・・入学祝?くらいですよ^^;
2011/09/05(月) 20:12:05 |URL|Sato #- [EDIT]
あ~♪入学祝いがあったね~(笑)
それなら再来年の春は私、大忙しよ!!
幼稚園の卒園式
小学校の卒業式
小学校の入学式
中学校の入学式・・・
大変です。。。(涙)ネーム付けも。。。

再コメにて失礼しました・・・
2011/09/05(月) 22:26:21 |URL|まなまな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
