
-----,--


My Home Cafe

04-22,2011

glass=Hr.jpg

最近、ルピシアのノンカフェイン&デカフェがお気に入り♪
ティーパックより、茶葉の方がお得だから、茶葉で買うんだけど
毎回毎回ティーポット使うのは、洗い物増えるし面倒・・・

ってことで、茶漉し付のグラス買っちゃいました。
耐熱ガラスで、このままレンジで温めることもできちゃいます。
MサイズとLサイズあったんだけど、
私は猫舌なので、多めに入れて冷ましておけるようにLサイズをチョイス。
ミルクとか、氷とか入れるのに丁度よい大きさです。

これのおかげで、美味しい紅茶タイムを満喫しております♪

ついでに、こんなものも買っちゃった。

HARIO.jpg

ふわふわのスチームミルクを作れるやつ。
これまた耐熱ガラスで、このままレンジでミルクを温められる優れもの。
これさえあれば、おうちで本格カフェ気分が味わえちゃう♪

・・・洗い物増えてますけどね。。。

そんなことは気にしない、気にしない♪
こんなキッチン雑貨やキッチン家電が大好きです☆




~おまけ~

先日のパン教室で作ったウサギパン。可愛く出来た♪

usa2.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
