スポンサーサイト

-----,--


部屋干し論争、その後。

10-07,2012

3連休~☆
先週は、月~木と関東に出張でした。
出張先が、関東に居る姉の家に近かったので、3泊させてもらいました^^

甥っ子姪っ子と久しぶりに会いましたよ~。
どうも、私と旦那くんは1セットだと思っているらしく
『旦那くんは~???旦那くん、お仕事辞めて一緒に来ればいいのに~。』
なんて、言われましたが(汗)いや、仕事辞められちゃ困ります。。

私自身にも、朝仕事に出かけようとすると
『satoちゃん、どこ行くと???』
と聞かれる始末。うん。今回はお仕事で来てるんだよ~。
まぁ、幼稚園生にはまだ理解はできないですよね^^;

関東で、長崎弁のまま生活する甥っ子&姪っ子よ、そのまま元気に大きくなってね☆


さて、出張の帰りの京都駅で、ちょうど期間限定でGRAND MARBLEが出店してたので思わず購入♪
121007-1.jpg
ここのマーブルデニッシュ、美味しいんですよね☆

京都駅で売ってたのは、京都三食と抹茶ショコラ。抹茶ショコラは京都駅限定?
お休みの日に、軽く表面焼いて食べたらとっても美味しかったです^^
10月いっぱい、京都駅の新幹線乗り場で売っているみたいです♪




さて、序論がえらい長くなりましたが。本題。
先日うちにはホスクリーンなどの室内干し便利グッズの設置がなく
後付けを旦那くんと協議中だとブログに書きました。

たくさんの方から、突っ張り棒も良いんじゃないかとか、
いろいろとアドバイスをいただいたんですが
旦那くんとの血肉を分ける協議の末、最終結果こうなりました。

121007-2.jpg

ど~~~~ん。。

わぁ。これでたくさん洗濯物がほせるわぁ~(棒読み)

はい。結局大型室内物干し導入となりました。
いつもお世話になっております、ベルメゾンさんで購入。



べっ別に、旦那くんに負けたわけじゃないんだからねっ。




物干し論争に負けたっぽいsatoにドンマイの応援ポチしていただけると・・・
べっ別に、うっ嬉しくなんかっないんだからねっ。


にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

satoさん、こんばんは^^
マーブルデニッシュいいですね。
結婚式の引き出物でいただいて、
美味しかった記憶があります。

これからもツンデレ路線を突き進んで下さい(笑)
それにしても、長崎弁はいいですね~。
2012/10/08(月) 20:12:22 |URL|nerona #bGwRdCCs [EDIT]
こんにちはsatoさん♪
でっかい物干し来ちゃいましたか…^^;

う~ん、私的には子供部屋に物干しがデ~ンと置いてあるより、使う時にだけ設置すればいいホスクリーンの方が絶対にスッキリだと思うのですが…。
物干し…掃除の時も邪魔だし…仕舞うのも大変そうだし…存在感あり過ぎだし…。って、satoさんちの決定事項なのに今更ブツブツ言ってゴメンナサイね^^;
『干し姫さま』はi-cubeの2階には設置できなかったんでしたっけ!?(しつこい…!?^^;)
2012/10/12(金) 16:05:42 |URL|baikinman244 #- [EDIT]
neronaさん、こんにちは^^
マーブルデニッシュ、我が家も結婚式の引き出物でいただいたことあります!
っというか、結婚式場めぐりの際に、プランナーさんから
これ、おしゃれで美味しいんですよ~って紹介されましたw

ツンデレ路線は、年齢的にすでに厳しいので^^;
需要は・・・ないと思われますw
2012/10/13(土) 06:21:51 |URL|Sato #- [EDIT]
baikinman244さ~ん。。。
でっかい物干し来ちゃいました(><)

ホスクリーン、あの丸い奴が天井に常時ついているのが
旦那クン的にNGなんだそうです。
使わない時こそ、なんであんなのが天井についてるんだ?
っと将来の子供が可哀想なんだそう^^;

干し姫様は・・・設置できるのかな?
2階天井は、ダウンライトもしぶられるぐらいなので
干し姫様は、i-cubeではNGかもしれませんね。
でも、たぶん・・・天井に設置する系は全部NGなんだと思います(--;
2012/10/13(土) 06:24:34 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
