スポンサーサイト

-----,--


おうちdeギャラリー?

06-11,2012

もうすぐ父の日ですね☆
みなさん、もうプレゼント等決めていますか??
我が家はまだ、どうしようか考え中…

いつも通り、お肉持って行って焼肉orすき焼きパーティーかなぁ。。。


さて、ミーレのオーブンの使用感について、そろそろまとめてみたいなぁと思ってます。
次回くらいには・・・まとめてみようかな。
やっぱり、オーブンレンジとオーブンは分かれているほうが、抜群使いやすいですよ^^



週末、旦那くんと久々にコストコに行ってきたんですが
ちょうどこういうの欲しかったんだよね~ってものを見つけて、思わず買っちゃいました☆

買ったものがこれ。
120611-1.jpg
たくさんの写真が入るフォトフレームです^^
こちら、玄関から入って正面の壁に設置してみました☆

ここの壁、何もアクセントがなくてシンプルで、まぁそれでもいいかなぁ~って思ってたんですが
フォトフレームが来たことで、アクセントになっていい感じです。

まだ、写真はもともと入っていた外人さんの写真が入ったままなんですが
ここには、これまで行った旅行の写真を入れようかなぁと思ってます。
モルディブ・グアム・タヒチ・・・そして夏の旅行の写真などなど。
縦位置のものが多いのが、若干ネックですが、きれいな海の写真とか飾れたらいいなと思ってます^^



実は、コストコに行く前日にも近所のイオンで、
これいい!と思って買ったフォトフレームがあるんです。
120611-2.jpg
こちらも、写真をたくさん飾れるタイプ。
こっちを壁に飾ってもいいかなぁ?と思ってたけど、
コストコで買ったほうが、大きくて見栄えも良いので、こちらはダイニングに飾る予定です^^

こちらも、まだ買ってきたままのエッフェル塔。。。
ここには結婚式の写真でも入れて、飾れたらなぁと思ってます。



おうちギャラリーには、まだほど遠いけど。
これからどんどんいろんな写真を飾る場所を増やしていければいいなぁと思ってます。





お帰りの際にぽちっとしていただけますと嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは(^v^)
欲しいな~と思っていた形の物が見つかると嬉しいですよね♪
フレーム自体もおしゃれで素敵ですが、
お気に入りのお写真が入ればもっともっと素敵でしょうね(´ー`)

ミーレのオーブンの使用感、楽しみにしておりますっ(・∀・)
2012/06/13(水) 14:37:19 |URL|つぶつぶ☆ #gWZsX.36 [EDIT]
いつもステキなsatoさんの写真に魅せられているんですが、その写真たちが飾られるのですね~(*^^)v
いいな~♪
たくさんの集合写真がオブジェになりますね~(*^_^*)

我が家は引き渡しが近づいてきて少しずつ内部の写真を撮ろうとしてるんですけど光の具合で室内って難しいですね~(>_<)
見た感じに比べて写真の色がきれいに出なくて困ってます(^_^;)

2012/06/14(木) 22:07:17 |URL|bibimama #- [EDIT]
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(><)
フレーム、未だに写真入ってませんー。
入れる写真はすでに選んでるんですが
プリントに出すのをいつも忘れるw
もうすぐお客さんも来る予定なので、早く入れないといけませんね^^;
2012/06/16(土) 21:06:31 |URL|Sato #- [EDIT]
こんばんは^^お返事遅くなってすみませんっ。

bibimamaさんちももうすぐ完成ですね^^
ほんと、室内の撮影って難しいんですよね。。。
我が家は基本的に昼間、明るいうちに写真撮ることにしました。
そのほうが、部屋自体が本来の色に近い色に写るので^^
まぁ、我が家は暖色の照明にしたので
夜の写真がすべて赤みを帯びてしまうからなんですけどね^^;
bibimaamさんちの内覧会楽しみにしてます~☆
2012/06/16(土) 21:08:21 |URL|Sato #- [EDIT]
初めまして。
私もこのフレーム買いました!
うちは実家にプレゼントしましたが。
フレームを90度回転させると横長フレームが増えますよ。
バランス的にこの向きで…というのだったらごめんなさい。
うちはこのスペースはエコカラットにしました。
写真と違って変化のつけようがないので、ちょっと残念です。
2012/06/18(月) 17:35:58 |URL|まちこ #- [EDIT]
まちこさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^

確かに90度回転させると横長増えますね!!
なるほど。
90度回転させて飾ろうと思います^^

私もこのスペース、エコカラットをDIYしようかと悩んでます。
エコカラットもいいですよね・・・
2012/06/21(木) 19:09:59 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
