スポンサーサイト

-----,--


お次はアメリカン♪

05-13,2012

寒い寒い週末でしたが、今日の昼間はようやく暖かい日差しが出て
気温が上がってくれました^^
床暖切った後の冷え込みは困りますね。
っていうか、春過ぎて初夏!?な気分になってたところだったので
皆さん、体調など崩されて無いでしょうか??



さて、Disneyレポが途中で終わっていましたので続きをやりたいと思います。
以前のお話はコチラをどうぞ⇒

今回のダッフィーのショーは、3箇所で行われていて
前回のリドアイルのほかの場所は、アメリカンウォーターフロントアラビアンコースト
結構、連続した時間で開催されるので、1回目ですべてを回ることは出来ません。
1日に何度か開催されるんですが、この日は雨予報の日だったので
次の回が雨で延期になる可能性大だったので・・・

アラビアンコーストは、ちょっと遠すぎるので、近いアメフロに向かいました。

同じ考えの方は結構多いみたいで、リドアイル⇒アメフロに向かう方多かったです^^;
で、到着したときはかなり立ち見の方も居て、めっちゃ混雑状態。
立ち見後方の場所しか取れませんでしたので、人の間をぬって写真撮ってみました!


まず、プルートの先導で鼓笛隊がやってきました~。
120513-1.jpg
アメフロのショーは、ゲストが田の字型に座っていて、その間をキャラが縦横無尽に行き来します。
なので、写真撮ろうとすると、反対側の人がバッチリ写っちゃう^^;
でも、キャラを間近で見られるので、アメフロのほうがショーは楽しそうな雰囲気でした♪

ニューヨークが舞台のこのショー、大好きなドナルドもやってきました!
120513-2.jpg
ドナルド可愛い~♪


ドナがいるってことは、もちろんデイジーも。
120513-3.jpg
ドナデジ一緒にいるところも写真撮ってみたんですが
角度的にかなりイマイチな場所だったのでお蔵入り・・・


あと、クラリスもいました!
120513-4.jpg
クラリスって、なんだかランドなイメージなんですけど、アメフロ似合いますね^^

クラリスと一緒に、リドアイルからお色直ししたチー・デーも搭乗♪
120513-5.jpg
リスそろい踏み♪
みんなかぶっているハットがめちゃめちゃ可愛いです^^

っというか、アメフロバージョンの方が、出てくるキャラも多くて楽しいかも。。。
もう一人キャラがいたんですが、名前を知らず^^;写真も撮っていないというw


さて、ニューヨークメンバーがみんな出揃ったところで、
今度は船ではなく車に乗って、ミキミニ&ダフィメイが登場♪
120513-6.jpg
コチラは旅行中なので、お色直しは無しです^^

みんなが田の字型の道を縦横無尽に歩いてくれるので
立ち見の人の近くまで、やってきてくれて、かなりノリノリの楽しいショーでした♪
私は結構こっちのショーが好きですね^^ドナデジもいるし。

だけど、田の字に座ってる人たちは結構しんどそうだし、写真も撮り辛そうでした。
ここもやはり、立ち見一番前が見やすくて楽しい場所なのかもしれません^^


ニューヨークのショーが終わり、再びミキミニ&ダフィメイは車に乗って旅立ちます。
120513-7.jpg
見送るみんなが、肩を抱き合っているのが、なんだかいい感じですね^^


ミッキーたちは車に乗って、旅の続きに向かいました♪
120513-8.jpg



っという感じで、今回は2ヶ所のショーを短い時間で見ることが出来ました☆
実は、この後すぐに雨がぽつぽつと降り始めてしまい、
これ以降のダッフィーのこのショーは、雨による中止になってしまったんです。

やっぱり朝一で見に行ったの、正解でした。
雨予報の日で、前半まだ雨が降っていなければ、見たいショーを優先するのが一番ですね。





宜しければこちらポチッとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんはsatoさん♪

お休みはあっという間に過ぎちゃいますよね~(涙
でも、satoさんにとって充実したリフレッシュ休暇になったようで何よりです^^。

前回もそうでしたが、写真があまりにもキレイなもので、自分も行ってきたように感じちゃいます♪
あ~!でも、私も実物ダッフィーちゃんに会いた~い!!
うらやまし~です~!!
お天気はイマイチだった様ですが、満喫できた様子ですね♪

新しいバナーもステキです♪ぽち!ぽち!!
2012/05/15(火) 17:46:27 |URL|baikinman244 #- [EDIT]
ほんと、お休みはあっという間です。。。
悲しくなっちゃいますよね(><)

写真褒めていただいてありがとうございます^^
結構ずっとカメラ構えてたりするので
ショーの内容が全然頭に入ってなかったりするんですけどねw
生ダッフィー、ぽやんとしてて可愛いですよ☆
でも、私はぬいぐるみのダッフィーの方が好みです^^
2012/05/15(火) 20:05:43 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
