スポンサーサイト

-----,--


春の陽気につられて浮気心?

05-07,2012

GW終わっちゃったけど、今日は有給です。
あぁ・・・明日から会社・・・想像しただけでも、気持ちが萎えていきます・・・

そうそう、GW最後のイベントとして5日レイトショーで
話題の『テルマエ ロマエ』を見てきました♪
いや~~~~。めっちゃ面白かったです☆
良くぞ、ココまで顔の濃いキャストばかり集めたものだと思いましたw
阿部寛さん、ほんまにローマ人に見える不思議w

こんな風に楽しい連休を過ごしたのだもの、明日からお仕事頑張らなきゃデスよねっ。
はぁ。。。



憂鬱な気持ちを吹き飛ばすべく、夢の海のレポの続きやっちゃいますっ。

パーク開園で、まず旦那くんにはショースペースであるリドアイルに行ってもらい、
私は、いつものようにダッフィーグッズを買う為に、今日はリドアイル近くのマクダックスへ。

だけど・・・いつもはダッフィーグッズは限られた場所でしか買えないのですが
今回、シー全体がダッフィーイベント一色だったので、どこのお店でも買えるらしく・・・
わざわざマクダックスで買う必要なかったみたいw
しかも、欲しいダッフィーのレジャーシートは、入り口近くのガッレーリアにしかないみたいで
結局レジャーシート買う為に、ガッレーリアまで後戻りする事に^^;

そんなこんなで、目当てのものを購入して、旦那くんの待つリドアイルへ。
120507-1-1.jpg
お空は、がっつり曇天模様・・・

旦那くん、見易さ座りやすさ重視で場所取りしてくれたらしく、
ちょっと石段に腰掛けられる場所をキープしてくれてました♪

年パス持ちのショーマニアさん達は、柵後ろの立ち見スペース確保されてましたよ。
ビデオや写真を本格的に撮るためには、やっぱり立ち見スペース最前列センターがベスポジみたいです。

ショーを待つ間、今度は旦那くんがセンターのFPを取りに行ってくれて、時間を有効活用。
こういう時間を上手く活用すると、効率よく回れますよね^^

120507-2.jpg
ショーまでの間、ショースペースで遊ぶ小さなドナルド&デイジーを発見^^
ちびっ子のこういう仮装ってめちゃめちゃ可愛いですよね♪
これ、お母さんの手作りの衣装なのかな?完成度高すぎますっ。


そんなこんなで、いよいよショーがスタート!
120507-3.jpg
始めに、ダンサーさん達と一緒にチップ&デールとグーフィーが登場♪
相変わらず、私のカメラはグーフィーを狙ってくれないというw
ごめんね、グーさんw

そして、いよいよ船に載ってミキミニ&ダフィメイが登場です♪
120507-4.jpg
今回のイベントのテーマが
ミッキーとダッフィーがミニーとシェリーメイに世界中の春を見せる為の旅行
っということで、船で旅行中のミッキー達が色んな場所にやってくるんです^^


船からダッフィーとミニーちゃんが降りてきました。
120507-5.jpg
旅行中ということで、ミニーちゃんは大きいトランクを持ってます。
ダッフィーの衣装も春らしい雰囲気ですね^^


続いてミッキーも降りてきました☆
120507-6.jpg
ミッキーも旅行仕様ですね。大きいトランクケース持ってます~。
ミニーのトランクとミッキーのトランク、同じ柄のバッグが販売されてましたよ^^


続いて、シェリーメイも降りてきて・・・
120507-7.jpg
あら。なんだかチップとタダならぬ雰囲気のご様子。
シェリーメイにはダッフィーがいるのにぃ~。
やっぱり、春の陽気が気持ちを高揚させちゃうんでしょうか・・・?


チップといい感じだったシェリーメイに、更なる恋敵がっ!
120507-8.jpg
なんとっ!デールも参戦し、チー・デーでシェリーメイの取り合いにっ!?

けんかをやめて~ふたりをとめて~♪

そんなBGMが聞こえてきそうな雰囲気ですw


ま、そんな事がありましたが、やっぱり最後には・・・
120507-9.jpg
ダッフィーのもとにちゃんと戻るシェリーメイでした♪
後ろにいるのデールの表情が・・・なんだか切ないですね・・・


って、本来のショーの内容はこんな破廉恥な内容ではないのでご安心をっ!!
私の勝手な妄想ショーですみません^^;


そんなこんなでフィナーレ!
120507-10.jpg
今回のショーで、シェリーメイもしゃべるのかな??と思ったんですが
残念ながら、しゃべるのはダッフィーだけで、シェリーメイはしゃべらない設定でした。
いつか、シェリーメイもしゃべる日が来るのかな・・・?


ショーが終了し、ミキミニ&ダフィメイは次の春を見つけに再び船に乗り込み、旅に出発です。
120507-11.jpg
なんか、ミッキーのピースいただいちゃいました♪

今回のショーは、ここリドアイルの他に、
アメリカンウォーターフロントアラビアンコーストでも開催されます。
っということで、ミッキー達が次の場所に向かったので、
雨が降る前に、見れるショーは見よう作戦で、私達も次の場所に向かいました。


つづく。




ショーの内容さっぱりわからないレポだけど、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

ポチっとこっちでもOKですよ♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪楽しいGWでしたね~(^o^)丿
写真がとってもキレイ☆なので
私も行った気分になれました!(^^)!
ありがとうございまーす^^
時間も有効活用ですね☆参考になります♪

娘の名前はメイなのでシェリーメイに
会いたいな~(^^ゞ
2012/05/08(火) 01:50:12 |URL|ぱぷりか #- [EDIT]
こんばんは☆コメントありがとうございます^^
最近、ディズニーではキャラクターの写真ばかり撮ってて
自分達の写真が一切無い事に、今回気づきましたw

娘さんのお名前、メイちゃんなんですね!
ぜひぜひシェリーメイに会いにいってください♪
シー限定の女の子ですよ^^
2012/05/08(火) 21:12:32 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
