スポンサーサイト

-----,--


ネスプレッソが当たった♪

02-13,2012

昨日のブログ、たくさんの応援ポチを頂きました。
本当に、ありがとうございます・・・

せっかく引越ししたので、楽しい事をたくさん書きたいと思ってたのに
一番初めが、あんな悲しい話になってしまって^^;
でも、いつまでもアレコレ言ってても仕方が無いので、楽しい事を。


まぁ、人生万事塞翁が馬と言いますか、悪いこともあれば良い事もあるわけで。
実は、以前書いていたLIXILの秋のスマイルキャンペーン。
ココマ発注に付随して、応募してたんですが、先日当選のメールが届いたんです♪

当たったのはコチラ。
Nespre.jpg
ネスプレッソのピクシーシリーズバンドルセットです☆

私、勘違いしてて。プレゼント商品はネスプレッソではなくドルチェグストだと思ってたんです。
ドルチェグストだと、チャイティーラテとか抹茶ラテとか、コーヒー以外のカプセルもあって
濃いコーヒーが苦手な私も楽しめるかなぁなんて思ってたんですが・・・

ネスプレッソは、本格エスプレッソマシーン。
ぎゅっと抽出した濃~いエスプレッソを作ってくれるマシーン。。。

濃いコーヒーが苦手な私は、果たして大丈夫なのだろうか??と思い
当選発表出る前に、デパートでやっているネスプレッソの試飲に行ってきたんです。
(当たる気まんまんw)

確かにストレートのエスプレッソは厳しかったけど、
付属のスチーマーで作ったふわふわのミルクを入れて作ったカプチーノ
めちゃめちゃ美味しかったんです♪

これなら、休日の朝にほっこり満喫できそう^^


我が家にはとても勿体無いネスプレッソ。
是非是非、美味しいコーヒー飲みに、我が家に遊びに来てくださいね☆

Lixilさん、プレゼント当選ありがとうございます♪
到着までには2~3週間くらいかかるみたいなので、到着したらまたレポしたいと思います^^


しかし・・・ココマ付随で、色々貰っちゃってます。
TOEXのガーデンルームキャンペーンでは
4万円くらいするミッドテリア用のテーブル&チェアセットを頂いてるので^^
Lixilさん・・・太っ腹♪



当選おめでと~♪のポチよろしくお願いいたしますっ!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは☆ ネスプレッソ♪当たったのですね(^0^)/ おめでとうございます(≧▽≦) これは…私がGOPANを持って行って…ネスプレッソを淹れていただく…なんてパターンがいい気がしました!!(笑) 憧れのネスプレッソの使い心地、また教えてくださいね♪
2012/02/13(月) 19:46:44 |URL|にょんこ☆ #- [EDIT]
こんばんは☆
嫌なこともあれば、いいことも☆ってやつでしょうか?
お粗末な自体はひどすぎて、人事ながら「なんでやねん!!」って独り言出しちゃいましたが、今回のブログでは「いいなぁ~」って独り言出ちゃいました☆
インスタントとは一味も二味も違うんだろうなぁ♪
片づけに疲れたら、素敵なティータイムができそうですねぇ(*^_^*)
2012/02/13(月) 21:55:05 |URL|こば #- [EDIT]
こんにちは☆
ネスプレッソ、いいですね~♪
美味しいコーヒーが飲みたい~!
最近胃の調子が悪くてコーヒー飲んでいないんですよね。
satoさん家に遊びにいくときは体調を万全に整えていくので
ぜひぜひ紅茶とネスプレッソと両方をお願いしますw
2012/02/13(月) 22:46:24 |URL|KAME #- [EDIT]
遅ればせながらコメントします!(^^)!
お引き渡しおめでとうございます(*^▽^*)
今、確定申告で、順番待ちで初のスマホからコメントします。
悪い事だけではありませんね(^^)v
我が家にも何か当たらないかな?
2012/02/14(火) 12:07:28 |URL|クラ・セル #- [EDIT]
こんばんは!!
ネスプレッソ、当たる気満々でしたが当選しましたよ~♪
ぜひぜひネスプレッソ来たら
にょんこさんのGOPANを片手にコーヒー楽しみましょ☆
3週間後には届くと思うので^^
2012/02/15(水) 21:12:22 |URL|Sato #- [EDIT]
こんばんは^^
ほんと、捨てる神あれば拾う神あり、です。
普段、インスタントでもうっす~~~く入れて
牛乳た~~~~っぷりで飲む女なので
すっごく宝の持ち腐れなんですが・・・
でも、メカ物は大好物なので楽しみです♪
2012/02/15(水) 21:13:51 |URL|Sato #- [EDIT]
こんばんは!
ネスプレッソ、ディカフェのカプセルあるので
カフェイン苦手でもおいしくいただけますよ^^
ですので、ぜひぜひ紅茶とネスプレッソ両方楽しむために
のどからからにして遊びに来てくださいっ!w
2012/02/15(水) 21:15:26 |URL|Sato #- [EDIT]
クラ・セルさん、コメントありがとうございます!!
確定申告・・・我が家も来年しなきゃいけないんですよね^^;
こういうお役所関係苦手なので・・・不安ですw

悪いことと良いことは同じだけ、ですよね♪
クラ・セルさんちも何か当たりますように☆
2012/02/15(水) 21:16:55 |URL|Sato #- [EDIT]
ネスプレッソ、いいですね♪
お友達が出産祝いに頂いているのを見て羨ましくなって自分で買ってきました(笑

グランクリュの入手方法が限られていますが、品質はほんと高いですよね^^
2012/02/16(木) 10:11:41 |URL|いろはす #tGMAfwCc [EDIT]
こんばんは^^コメントありがとうございます!
いろはすさんもネスプレッソユーザーなんですね☆
確かに出産祝いにもらえたら嬉しいですよね~。
まだ手元に届いてないのですが・・・楽しみです♪
2012/02/17(金) 21:21:32 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
