スポンサーサイト

-----,--


あの方のお宅に・・・訪問しちゃった☆

01-03,2012

今日は、すごくすごく素敵な出会いがありました☆

一条ブログ村カテゴリーでは、超有名人である
にょんこのHouse of Dreams in KYOTO☆のにょんこさんのお宅に
あろうことか、私と主人でお邪魔させていただいたんです☆

以前より、ブログで『いつでも遊びに来てくださいね^^』と言って頂いていたんですが
にょんこさん、優しいし、社交辞令で仰ってくださってるだけかも・・・
っと思って、なかなかメールする事ができなかったんですが
にょんこさんのご主人さんから、メールをわざわざ頂いて、
遠慮なく、にょんこさんのお宅に遊びに行くことが実現したんです☆

本当に本当にありがとうございます!


にょんこさん邸、初めて伺ったのに、ブログで色々見ていたせいか
全然初めてな感じがせず、ブログの写真が今目の前にあるってのがとても不思議でしたw

にょんこさん&ご主人さんコダワリの和室も一番に見せてもらい、
白木とたたみのコラボを見たうちの旦那くんが
『なんで、うちもこんな風にしなかったの??』
とか今更言う始末・・・もうムリだからw
それくらいとっても素敵な和室でした^^実際見るとさらにいいですね~♪

ほんと、にょんこさん達は惜しげもなく色々と見せてくださって
図々しく押し入れの中とかまで覗いちゃったほどですw
本当に良く考えられた間取りで、隅々まで計算されているなぁという印象を受けました。


おうちの中を隅々まで見せていただいた後は
美味しいケーキと、美味しいドリンクを頂いちゃって
あんなことや・こんなことなど、ここでは書けない色々な話をたっぷりとw
一条についてだったり、i-cubeやセゾンについてだったり、一条ブログについてだったり。。。
本当に楽しくて、時間が経つのがあっという間でした^^

そして、夕方まで長々と居座った後、
にょんこさんのご主人さんのオススメ焼肉屋さんに連れて行ってもらい
美味しい焼肉を突きつつ、また色んなお話しましたよ^^

ほんと初めてお会いしたのに、いっぱい色んなお話をしました☆

そして、そんなお話の中で、うちの旦那くんとにょんこさんのご主人さんとに間に
びっくりするような縁があることも発覚し・・・

ブログにより繋がった縁が、こんな風にさらに繋がるなんて・・・本当に不思議体験です^^


そして、我が家にもう一つ、にょんこさん邸の縁の品を受け継いで来ました。
それがコチラ☆
0103.jpg
にょんこさんが、外構が完成されるまで簡易的に使用されていた
ポストと呼び鈴を、図々しくも頂いてきちゃいましたっ!

我が家も引越しが早まった事により、インターホン&ポストの無い時期がしばらくあるので
以前にょんこさんが『欲しい方~?』って募集かけられていることを思い出し
メールで立候補させていただいてたんです^^

にょんこさん邸で頑張ってくれてたポスト君たち。2月からは我が家で働いていただきます!



にょんこさん、ご主人さん
今日は本当にお邪魔させていただきありがとうございました!
行ってみたい!!と思っていたお宅に訪問させていただけて本当に嬉しかったです^^
にょんこさんもご主人さんも、予想通り素敵な方で、本当に楽しい時間をありがとうございました☆
今度は、是非我が家のi-cubeが完成しましたら、遊びに来てくださいね☆



ブログによって繋がった縁。これからも大切にしたいと思います☆




憧れハウスで体感した床暖・・・本当に気持ちよかった・・・
楽しそうで良かったね!って思っていただけましたらポチっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪ 
今日は、遠いところ…ありがとうございましたm(_ _)m ホントに『一条オフ会』が実現して嬉しかったです♪ 主人も相当、楽しかったみたいで家に帰ってからもかなりご機嫌さんでした!!(^0^)/ 
我が家のインターホン&郵便ポストがsatoさんちでこれから活躍してくれると思うと更にsatoさん邸を身近に感じます!!(^0^)/ その雄姿を見に…完成前に見に行っちゃうかも☆(笑)
これからも仲良くしてくださいね(^-^)/ 
今日はありがとうございました♪
2012/01/03(火) 23:18:08 |URL|にょんこ #- [EDIT]
明けましておめでとうございます!satoさん♪
今年もよろしくお願いいたします☆
新年早々に、ステキな出会いがあったのですね~♪にょんこさん邸へのお宅訪問良いな~♪
私も、にょんこさんのお宅も、satoさんのお宅もお邪魔したいな~♪お会いしたいな~♪
しかし『頼みの宝くじ』は残念な結果でした(涙
新居完成後に郵便ポストも、チャイムも大活躍間違い無しですね!!
2012/01/04(水) 14:15:13 |URL|baikinman244 #- [EDIT]
こんにちは~
にょんこ家のお宅訪問されたんですね。
いいですね。こうゆうの。

例のブツもシッカリ頂いたんですね。

ということは、家の外構が終わった時、
次の人に渡さないといけないとφ(.. )memo memo

アハハ、ウソウソ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんかブーケトスみたい♪


2012/01/04(水) 17:50:59 |URL|ICHI #mQop/nM. [EDIT]
あらら、ずいぶん楽しそうなことしてますね!w

是非お仲間に入れていただきたいのですが、なにしろ遠い・・・
東京に来た時には是非ルー家にも遊びに来てくださいっ。

ぽちっとナー(^^
2012/01/04(水) 18:51:01 |URL|ルー #- [EDIT]
こんばんは☆昨日は本当にありがとうございました^^
にょんこさん邸を出た瞬間の寒さと言ったらww
帰宅後の我が家もとても寒くて、本当に一条の家に住みたくて仕方なくなりました!
そして、にょんこさんちでご馳走になった
ドルチェグストのお味がとっても美味しかったので
今欲しくて仕方ないですよー。
にょんこさんが我が家に来られるときには、既に用意しているかもしれませんw
2012/01/04(水) 20:19:32 |URL|Sato #- [EDIT]
明けましておめでとうございます☆
本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

こないだのbaikinman244さんとKAMEさんの出会いに続いて
京都でにょんこさんとお会いして来ましたよ~☆
本当にブログを通じて色々と知っているだけあって
色んな話が出来て本当に楽しかったです^^
私もbaikinman244さんのお宅にお邪魔したいです!!
2012/01/04(水) 20:21:26 |URL|Sato #- [EDIT]
にょんこさんのお宅に訪問しちゃいました!
そのときに、にょんこさんと
『ICHIさんも関西だし、お会いしてみたいよね~』
っという話をしてたんですが・・・いかがですか??

にょんこさんから始まるポストトスw
確かに、私の家での役目が終わったら
一条ブロガーリレーしてみたいですね!
我が家も募集かけてみようかなw
2012/01/04(水) 20:22:54 |URL|Sato #- [EDIT]
こんばんは☆本当に楽しい時間をすごす事ができました^^

ほんとルーさんのお宅、私めっちゃ行ってみたいんですよ。
『遊びに行ってください』なんて気軽に言っちゃうよ危険ですよーw
我が家は何せ、夜中車で飛ばしてディズニーに行くような夫婦なので
本気でルーさんちに突撃しちゃいますよ!!
2012/01/04(水) 20:24:33 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
