スポンサーサイト

-----,--


いよいよ明日です。。。

12-18,2011

いよいよ。いよいよ明日。待ちに待った上棟です!!

明日の天気は、曇ったり晴れたりのお天気だそうで
降水確率は一日中10%の予報。
明後日も晴れ時どき曇りで、降水確率20%なので、
とりあえず2日間の雨の心配はなさそうです^^

木曜日あたりにちょっと崩れる予報なので、それまでになんとか屋根が出来てしまえば
後は大丈夫ってことですよね☆

残念ながら、営業さんは明日来られないようですが、
監督さんを初め、棟梁さんや大工さん達にきちんと挨拶が出来る機会なので
明日は夫婦揃って、上棟に立ち会いたいと思っております^^


っということで、今日は先ほどまでせっせと内職をしてましたw
1218-2.jpg
営業さんは、何も用意しなくていい!!と仰っていたのですが
まぁ、気持ち程度しかありませんが、よろしくお願いしますの思いを込めて。
中身はありがとうプレモルです^^って、普通のプレモルですがw

最近は、のしも印刷できる時代になったんですねw
ちょうどよい大きさに設定できるので、非常に楽でした☆



さて、今日はさっさとお風呂に入って、明日に備えようと思います^^
カメラの充電もOK!!だし。レンズは・・・どれにしようかなw
とりあえず、色々撮りたいので、便利ズームで行こうかなぁと思ってます!



明日明後日でいよいよここに家の形が出来るんですね☆
1218-1.jpg

誰も怪我することなく、無事に棟上できますように。。。





いよいよだね!!の応援ポチ、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~♡
ついに来ましたね~♪
今頃興奮して眠れないんじゃないですか~?
私みたいに出遅れないで下さいね!!
私は・・・引っ越し準備で寝られません(涙)
2011/12/19(月) 00:58:41 |URL|まなまな #- [EDIT]
ついに来ました!!来ちゃいました!!
ってか、上棟始まると、一気に形になってびっくりデス^^;

残念ながら昨夜は思いっきり爆睡でしたw
まなまなさんは今引越し準備で忙しいんですね^^;
寒くなってきましたし、風邪にはどうぞお気をつけてくださいね☆
2011/12/19(月) 20:48:30 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
