
-----,--


夢に消えた1000円OFF・・・

12-05,2011

ず~~~~~~っと心待ちにしていた、コストコ京都八幡店
今度の12月9日に、いよいよグランドオープンするそうです♪

当初は2011年7月OPENの予定だったのに
9月に延期になり・・・2011年秋になり・・・最後は2011年冬になり・・・
こりゃ、このまま行くと、2月とか3月とかになるんだろうな~って思ってたんですが
ちゃんと2011年内にオープンしてくれる事になったんですね^^


OPEN前記念として、9日までにコストコに行って会員登録すると
年会費が1000円OFFになるとHPに書いてあったので、
ちょうど我が家のカードも更新する時期だったので、日曜日に勇んで行って来ました☆
1204-4.jpg
京都八幡店は、結構住宅密集地にあるんですね^^;
初めて行った場所なのですが、結構入り組んでて、OPENしたらめっちゃ混みそうな感じ。
高速の近くだから便利は便利だろうけど・・・近隣の方は大変だろうなぁ・・・

んで、駐車場の特設会場に並び、ふと係員の人に更新でも1000円OFFになるか聞いたところ
『更新の方は・・・1000円OFFにはならないんですよ・・・』とのことっ!!

えぇ~~~!!!???せっかくここまできたのにぃ(><)

しょうがないので、すごすご退散しました。。。
でも、新規の方は間違いなく1000円OFFになりますので、
お近くの方で、興味がある方は、1000円OFFのこの時期に是非^^

一回行って気に入らなくても、退会すれば全額帰ってきますから、大丈夫ですよ☆
その代わり、退会すると一定期間(半年?1年?)再入会できなくなりますが。

更新目的の方は、しばらくほとぼりが冷めてから行かれる事をオススメしますw




さて、最後に。最近可愛い木製のコースターを買いました☆
1205-1.jpg
ほっこり素朴な木のコースター。
使わないときは、コースターの穴を通して収納できるので、便利です。
スタッキングしたまま、テーブルとかに置いてても、使いやすくていいかもしれませんね♪

こちらスウェーデンのSagaformというメーカーのものです^^




コストコ残念でした!!の慰めポチを入れていただけると
私の心が癒される事でしょう・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



COMMENT

うちから八幡のコストコまで…小一時間くらいかな(^^ゞ行ってみよかな(*^_^*)
そのコースター、器が濡れてたら穴から下が濡れるじゃん!と思いましたが、よくコースターがコップにひっついたまま上がってきて、飲んでるときに落ちる…みたいな出来事が穴のお陰では減るのかな(・・?
でも、かわいいですね♪
2011/12/05(月) 22:38:59 |URL|kyosuke #- [EDIT]
いま、コストコの地図を確認したら…すごく渋滞する場所ですね(>_<)抜け道も少ないし…(-。-)y-゜゜゜
その近くのムサシってホームセンターはオススメですよ(*^^)v
2011/12/05(月) 22:47:22 |URL|kyosuke #- [EDIT]
残念でしたね・・・
私は10月にしっかり入会しに行きましたよ~♪
実は今日もコストコの近所のムサシに行ってました(笑)
あの辺りには定期的に出没してます♪
ムサシの2階のカフェが行き付けです♡
2011/12/06(火) 00:10:50 |URL|まなまな #- [EDIT]
我が家からも、八幡のコストコそこそこの距離があるんですよね^^;
そうそう、ムサシ渋滞できてました!!
あそこのホームセンターオススメなんですね♪今度平日にいってみようかな。
元々混みそうなところが更に混みそうなので、大変そうですけど。。。
コースター、たぶん水滴は木が吸う・・・はず?
穴が空いてることで、kyosukeさんの言うとおり、くっつくのは防げそうです^^
2011/12/07(水) 21:12:10 |URL|Sato #- [EDIT]
なんとっ!10月からやってたんですね~☆
さすが、まなまなさん。情報が早い!!&しっかり主婦ですね^^
まなまなさんもムサシ御用達ですかっ。
我が家もコストコで撃沈したあと寄ればよかったな~。
カフェ、今度行って見ますね^^
2011/12/07(水) 21:13:19 |URL|Sato #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
