スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家ブログ、卒業します!!

10-21,2012

っというわけで・・・

前回書いたように、私にとってのこのブログは
家を建てる上での、記録であり、チェックであり、プレッシャーでありでした。

もちろん、同じく家づくり中の方々との交流も非常に楽しく
私の拙いブログを読んでいただいたり、コメントしていただけたことは
本当に本当にうれしく、楽しいひと時でした^^

こんなブログでも、楽しんでくださる方がいることが、本当にうれしかったです。


だけど、既にこのブログは我が家にとっての役目を終えてるかな?と最近は感じていました。

今あるインテリアをいろいろといじるつもりも、財力もないですし、
お庭仕事は旦那くんの管轄なので、あまりブログにするつもりもなかったですし。

ずっとブログを続けておられる方々のように、有益な情報ってのも、私は発信できませんしね。


っということで、そろそろ家ブログ、卒業時期なのかな~って思ってます。


本当は電気代の記録は1年くらいはUPしとこかな~って思ってたりしたけど
まぁ、他にもたくさん素晴らしい報告されている方もいらっしゃるし。


一応我が家の個人情報満載ブログなので、卒業した後ロックでもかけようか?とも悩みましたが
もしかしたら、こんなブログでも、何か情報発信になっている可能性も無きにしも非ずなので
しばらくは、このまま公開したままでいようと思ってます^^
ま、気が変わったら、ロックかけちゃうかもしれませんけどね。



っということで・・・

一条工務店で家を建てると決めてから、一条工務店カテゴリーに登録し続けてきたブログ。
自分の自己満足で記録してきたブログでしたが
家づくりを通して、たくさんの方と交流できたこと、非常にうれしかったです^^
コメントついてると、ワクワクしたし、他の方のブログを見に行くことも楽しかったし。

本当にありがとうございました。

これから家を建てる人、マイホームですでに生活を営んでいる人、
すべての方に幸せがたくさん舞い込んできますように。



我が家のMyHome Project,これにて完了です♪

121021-1.jpg





最後ですが、お疲れさん★のぽちっと押していただけると、泣けるほどうれしいっす。

にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。